

こだわりとか

なんかあれですよね。変なこだわりある人いますよね。
僕の周りにいる中でトップクラスなのは、どこかに黄色が入ってるもの以外一切身につけないやつです。
あれはやばいよ、バンブルビーみたくなってるもん。

こだわりってかなんというかアレなんですけど。
僕チタンが好きなんです。
バイクのマフラーもチタン。エキパイもチタン。メガネとサングラスのフレームもチタン。小物付けるクリップも携帯ケースも。
なんかあの焼け跡がいいよね。流石にメガネ焼かないけど。

VIP安価絵シリーズ

もう無言で投下です

1.jpg
nod.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

VIP安価絵詰め合わせ

anaza1.jpg
anotherのなんとかさん


ask.jpg
なんかのアニメのなんとかさん(


syuta1.jpg
シュタゲのなんとかさん


wameido.jpg
和服メイド

GSR250!!

ちょくちょくばくおんステッカーにて痛バイク化してきております。まだ一週間。

まずお顔。ツンデレっぽくて非常によいです。


速攻立ちゴケしたキズはまさにスズキステッカーで隠す。
ピカピカ過ぎてもいらの顔が写ってたので修正。


ヨシムーラー!!ぶおぉぉぉん!!!


フロントフェンダー後ろにはばくおん!!ステッカー。


ヨシムラの裏に凜ちゃん。


リアフェンダーにはニコイチモータース。

余ったステッカー、ホーネット乗りにあげようとしたら貼れるかそんなもん!と言われました。なんでや。

バイク買ったのです(3台目)

どうも、鈴菌感染者です。新しいバイク契約してきました。
GSR250。このB菌譲りの虫顔。たまらん。
ヨシムラサイクロンマフラーもくっつけちゃいます。

納車は週末!うぉーまちどおしぃー!!
宣伝
ANIM「息子の友達に堕とされて」を応援中!
外注グラフィッカーとして参加しています。

ZERO-SHAFT 「アニうた!」を応援中!
イメージイラストを描かせていただいています。

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!
外注グラフィッカーとして参加しています。

CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE
外注グラフィッカーとして参加しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

